先日、友達が付き合う前のデートでドタキャンされたんです。楽しみにしていたデートが突然キャンセルなんて、ちょっと信じられないですよね😠💥!でも、驚きと怒りで戸惑っている友達に、相手の誠意ある対応が次第に見えてきたんです。

ドタキャンで見極める、相手の誠意

デートがドタキャンされた時、相手の対応でその人となりがわかるものです。友達の場合、相手は急な仕事でキャンセルになったことを丁寧に説明し、心から謝罪してくれたそうです。それに、次回のデートの日程も友達の都合を優先して提案してくれたので、むしろ彼の誠実さに感動したんだとか😊💕

 

ドタキャンされるとショックな気持ちは分かりますが、相手がしっかりと説明し、次に向けて前向きな提案をしてくれると信頼が深まります。誠実な対応に感謝し、ポジティブな関係を築くチャンスにしましょう🌟

ドタキャンを前向きに受け止めよう

ドタキャンされると友達も最初はショックを受けていましたが、相手の誠意ある対応に感謝し、次のデートを楽しみにする姿勢が大切と言っていました🌈

 

相手の状況を理解して冷静に受け止めれば、むしろ相手への信頼が深まる良いチャンスです。相手の人柄が見える機会にもなるので、その後の関係がより良くなるかもしれません。

次のデートが楽しみ!

友達も最初はショックで腹が立ったようですが、彼の誠実な対応に不信感が一気に吹き飛んだそうです🙌💕ドタキャンも、前向きに捉えれば、二人の関係を深める良い機会になるんですね!

 

次のデートがもっと楽しみになってきたと言っていました😊

今度は一緒に楽しい時間を過ごせることを期待して、デートのプランを立てているそうです🎉

 

この件に関して、ブログ記事にしてみました!

よかったら見に来てくださいね!目