やっぱり… 。ご覧いただき ありがとうございます今朝までの3日分。一昨日昨日今朝最近、油物が美味しくて増えていたので、翌日には0.6kg増でした。仕事で、帰りが遅くなると食べすぎに要注意です。ダイエットの予定は、しばらくは食事で減量をメインに、ある程度体重が落ちたら、運動を取り入れる予定(膝への負担がある為)急に甘いものが食べたくなるので、時々なら食べますが、それが多くならないようにと、結局は我慢に繋がっていきますね。減量だから、しょうがないですけど。ご覧いただき ありがとうございました