ご覧いただき ありがとうございますおねがい

今朝までの3日分。
一昨日


昨日


今朝


最近、油物が美味しくて増えていたので、翌日には0.6kg増でした。

仕事で、帰りが遅くなると食べすぎに要注意です。

ダイエットの予定は、
しばらくは食事で減量をメインに、
ある程度体重が落ちたら、運動を取り入れる予定(膝への負担がある為)

急に甘いものが食べたくなるので、時々なら食べますが、それが多くならないようにと、結局は我慢に繋がっていきますね。

減量だから、しょうがないですけど。

ご覧いただき ありがとうございましたおねがい