ハンドメイドピクニック無事終了しました♪ | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

昨日3/24 (日)
#ハンドメイドピクニック  
   @ウェスタ川越 @ウニクス川越
無事終了しました✨

ご来場、お買い上げくださった皆さま
主催者さま、スタッフの皆さま
ありがとうございました❣️
今回、素敵な作家さんとご一緒に、こゆりニットスタジオさまブースにて参加させていただきました🧶
@koyuri_knit  @koyuri_zakkaten 

お客さまとの会話、素敵な作品を見ることは、学びや刺激になります🎵

わざわざ探して差し入れを持って来てくださったり、WSに参加してくださったり、とても嬉しかったです♥️
知り合い作家さんとお喋りしたり、お買い物も👛
有意義で楽しい1日でした😌
#ハンドメイドイベント 
#ハンドメイドイベント出店 
#ワークショップ 
#ウェスタ川越 #ウニクス川越 #川越
#学び #刺激 
#ハンドメイド作家 
#ハンドメイド布作家 
#ハンドメイド布小物 
#ハンドメイドのある暮らし 
#ハンドメイド雑貨 
#花音 #花音ハンドメイド
#ハンドメイド好き 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きな方と繋がりたい