お出掛け色々♪ | **花音♪~あ・りとるはぴねす~**

**花音♪~あ・りとるはぴねす~**

ご訪問ありがとうございます(*^^*)


好きなハンドメイドのこと、日々の出来事などを気ままに綴っていきたいと思っています♪


ハンドメイド作品を委託販売させていただいています☆

久しぶりの更新になってしまいました^^;





GW前からのお出掛けをまとめてお届け♪





☆東松山ぼたん園

{14A525FF-981F-4C46-BEF9-F0B20DD47114}


{69E663EF-0D03-427A-A388-269F72029FE3}


{3E1EF40A-3BBA-4FBA-9A6C-EE3BEE91F34E}


{11F04CAC-ACB4-49AF-A711-FF2A48B8CF17}

一つ一つの花が大きく、色んな色、種類がありました。
ちょうど満開の時期だったようで、とても綺麗でした(*^^*)






☆牛島の藤

{53EE7EE1-7054-4513-90B9-D8355585B5EB}


{9822A1EB-1003-4598-90B4-64A9E70A5BB6}


{0B6360B1-8A47-4E05-AA25-4DFBCC54D3F8}

「特別天然記念物  牛島の藤」
樹齢1200余年。
花房は長い物で2m。
一つの藤棚面積700㎡。
とのことです。

とってもいい香りでした(*^^*)







☆OUTLET  CHEERS

{9878EAE4-0676-4BFD-A3D3-8385823910DC}

ずっと行きたかったお店♪
リケジョではないけれど、ビーカーと三角フラスコにトキメキました☆








☆Hilltop farm

{962C235B-523D-4BFC-ABDB-DA887B57F986}


{178BBE7E-A1C4-483A-892F-CDBBDF54FADF}


{FA759A87-B72F-4787-AF85-E9B0BCF2D523}


{F1E651F0-A77C-49D6-A9F0-48EE818CA2AD}


{FA659C08-6CFB-4DE1-A0B3-CECD351C67CA}

お店の中も外も素敵空間(*^^*)
木々に囲まれ、静かでウグイスや鳥のさえずり。
まるでキャンプ場のような感じでした。

ハーブチキンのカレー&ブルーベリーパイ。
外ではあまりカレーは食べないけれど、とっても美味しかったです。
パイはサクサク。
クリームも甘くないししつこくなくて私好み(*^^*)
ブルーベリーソースも美味しかった~♪






調べたはずなのに、勘違いでトロワさんは定休日で残念^^;




☆Prunus

{BA528266-3BC3-42DD-B2DC-30750948CE21}

そろそろ薔薇の季節なので、お庭がとても素敵でしょうね。



少しずつですが、大きなプロジェクトとイベントに向けて製作もやっています。
後日、お話させてくださいね。




今日はお天気も良く、気持ちがいいですね。
我が家は洗濯機がフル回転♪

暑くなりそうなので、体調にお気をつけくださいね。





今日も、ご訪問ありがとうございます     (*^^*)






Facebookやっています♪
花音♪カノンページに「いいね!」いただけると嬉しいです(*^^*)

よろしければ、覗いてくださいね♪