おはようございますニコニコ





いつも閲覧&いいね!ありがとうございます。
ブログタイトル変更しましたラブ
これからもよろしくお願いしますピンクハート








さて妊娠11wに突入しましたニコニコ






つわりの方もすこし落ち着いてきましたびっくりただ、歯を磨く時必ずオエっとなってしまいます笑い泣き笑い泣き







でも、妊娠中は虫歯になりやすいと聞いたのでしっかりケアしたいと思いますビックリマークビックリマーク







そして、先週やっと転院先の病院へ受診しましたウインク







娘を産んだ時と同じ産院なので、安心ですてへぺろ先生も同じ先生でさらに安心お願い







次回は4週後の検診になります爆笑ながーいけど、赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみですハートハート







来月は友達に会ったり、予定がたくさんあるので体調管理しっかりして過ごしたいと思いますニコ









また報告させてくださいチュー