おはようございます爆笑






いつも閲覧&いいね!ありがとうございますラブ





昨日のクリニックでの事を書かせて下さいおねがい






昨日は生理3日目での受診でしたウインク先生に生理がきたと伝えると…「そっかぁ、、低AMHでもいい卵子が育てば上手くいくはずだけどなぁー」






と、言われ「次回はどうする?」と聞かれたので






思わず、「どうしたらいいでしょうか!?」と聞き返してしまいましたびっくり






低AMHだからステップアップした方がいいかと聞いたところ、もう一度だけ頑張ってみようかとなり、今回の排卵誘発剤はセキソビットを使うことになりましたガーンガーン





クロミッドは4回使ってきてだめで…副反応の事もあるしセキソビットでいくことに。





セキソビットはクロミッドより排卵誘発が弱めで、排卵も遅れることが多いとのことですキョロキョロ余計にタイミング掴むのが難しくなるってこと!?





どうなるかわからないけど、自分を信じて先生を信じてセキソビットを信じてww今回も頑張ろうお願い星







いよいよ、最後の人工授精にチャレンジ!!!!できることはちゃんとしたいし、後悔しないように過ごしたいですウインク







今回の治療方針




ハート3回目の人工授精
ハートセキソビットでの排卵誘発
ハートエストラーナテープ
ハート排卵期は排卵検査薬使用





という形になりますニヤリ私頑張りますイエローハーツ






やるだけの事はやってきた!気合いを入れすぎてもストレス度が増すので、気分転換しながら自分のペースでがんばろーてへぺろキラキラ