ん。 | Eternal you

Eternal you

リア友との交流に作りました~
学校のこと、部活のこと、恋愛のこと、いろいろ書きます!

なんかね




いろいろあったよね(´・ω・`)





とりあえず、推薦もらえたし、頑張るニコちゃん




席替え、斜め後ろとかめちゃうるさいけど(w_-;



てか


仲いい人らって、固まるとうるさいからヤだ(x_x;)



盛り上がってるとか、明るいとか、そんなレベルじゃなく


騒がしい(-""-;)



まぁうちには関係ないけどねw




うちは



うちと友が受かればそれでいいラブ






面接とか小論とか難しすぎる汗


今日、終礼のときに担任とずっとしゃべってた桜



なんか



大人になったな


って言われたw


いや、意味わからんけど。



んで



モニプラで応募してた、ゆずのアロマスプレー【アロマスター】が当選花







あと




持久走、ひょっとしたら参加出来んから



また内申下がるんかなぁ・・・って感じ。



やるけど。



走るけど。



足の治療費は払ってもらわんとね音符



まぁあの頭のクソ硬い教師は



大丈夫、とか言ってやらすんでしょうけど。



うちの学年にモンペっておらんのかなぁ?うう