Mrs.GREENAPPLEを、大森さんを関係ないことまでSNSで叩いてる人達に聞きたい。


あなた達は今まで生きてきて、一回も間違いや失敗を犯さなかったんですか?


歴史的な背景や史実を全て完璧に理解してるんですか?


どれだけ100点の毎日を送ってきたんですか?


私はいっぱい間違えてきたし、人に傷つけられたし、傷つけてきたと思う。


だから、有名人や芸能人に対しても批判的な事は発信しない。意見出来るほど立派な人間じゃないから。

発信したとこで影響力もないけどね。


ついこないだまで、ケセラセラを歌うミセスを国民的応援歌を歌ってるって持ち上げるだけ持ち上げて…

手のひら返しってこの事か。


そっと寄り添って、励ましてくれてた歌詞見たら、差別なんか考えて歌詞を書く人かどうかわかるやん。


もっくんは、いつも弱い人に寄り添った楽曲を創ってきた。この世は腐ってなんかない。捨てたもんじゃないから。って唄ってきた。


私は今、わからん。この世は腐ってないのか?


悪意が怖い。呑み込もうとする悪意が、人が恐ろしいと思う。


ミセスの事を、大森さんを好きな人も、嫌いな人も居てると思う。
それは、自由。
でも、ここぞとばかりに関係ない事(見た目、学歴、他の楽曲…)で叩くのは、違うんじゃない?

間違いを認めて謝ってる人に追い打ちをかけるんじゃなく、傷を癒して、心撫であっていくのが人であってほしい。

心が痛い。