コーラを4本買えば、ポーチが貰えるキャンペーンが始まったからスーパーへ急いだウインク


ジュース売り場に行ったら、MARVELのグッズしか無くて、店員さんに聞くと「今、ちょうどコカ・コーラの方来てるから聞いてみてニコニコ」と教えてくれた。


私 「ミセスのポーチのキャンペーンはやってますか?」

コカ・コーラの方 「ミセス?ミセスとは?」


私「Mrs.GREEN APPLEです」

コカ・コーラの方 「あー!グリーンアップルさん?ちょうど持ってきたから、取ってきてあげるニコニコ


びっくりグリーンアップル呼びなん?指差しそっちなん?!ごめんごめんニコニコ

わざわざ取りに行ってくれてありがとう✨


カゴに8本のコカ・コーラを入れようと思ったら…びっくりびっくりびっくり


700mlしかないやん!


そんなに飲まれへん驚き350ml希望です。それより小さくても良い位指差し


コカ・コーラの方 「小さいペットボトルは、この店はコーラは無いね。700mlが多いならコカ・コーラ製品なら他のでも良いよ。」


私 「タンブラーの応募がしたいから蓋にナンバーが入ってるコーラじゃないと💧これ買います。よその店にポーチがあるかわからんし」


コカ・コーラの方 「グリーンアップルさん人気やもんね」

ってやり取りを経て買ってきました爆笑



私は炭酸が苦手ですが、ちょっとずつコーラを飲んでますチュー

…だから700mlは多すぎるー指差し


飲めたー!って応募しても相変わらず、タンブラーは当たりません💧

蓋の読み込みは全然できへんし、結局毎回、手で入れなあかんチュー

コツがあんのかな?