Dear✨


0:00解禁でしたニコニコ

そりゃさっそく聞かせて頂くよね指差し待ち遠しかったもん照れ


…すごく素敵な曲ですりんごパン🍏


映画「ディアファミリー」の主題歌です。



まだ見てないから、映画の世界観にピッタリ!とかわからんけど、すごい優しくて寄り添ってくれる曲でありながら、力強さも壮大さもあって、エネルギーを感じる曲。生きにくさを感じてる人をも包んでくれるような曲です(個人の勝手な見解ですてへぺろ


5ヶ月連続リリースの4月の「ライラック」に続いて2作目✨


5ヶ月連続って、めちゃくちゃ幸せなんやけど、気持ちが次、次は?聴きたい!って進んでいってしまいそうになる。でも、0から1を創り出す大変さを考えたら、一曲一曲本当に大切に聴かないとあかんなって思う。


いつも素敵な楽曲を届けてくれてありがとう照れ


「ここに記す 貴方へ」


勝手に受け取りました照れ


左胸の鼓動が止まるまで

ちゃんと一曲一曲を愛したいなウインク