リヴリーアイランド始めました爆笑


ゲームをする事は無いんやけど、Mrs.GREEN APPLEコラボなら、するしか無いやんウインク


まだ始めたとこやから、よう分からんけど、可愛い♥

この大森さん、PARTYの時の感じに似てる✨

素敵ラブまぁ、いつでも素敵やけど爆笑


すごい3人の特徴と可愛さを再現できてるウインク

「モトキ.オオモリの島」にも遊びに行けるよ✨ゲーム内でも嬉しい指差し


それ以外にも、

グリーンラベルのCMに、Dearのスケジュールも発表されたし、カクレンジャーに、ゼンジンのキービジュアルに、NHKの18祭、タイバンのカウントダウンスタンプラリー…嬉しいけど、なかなか全部ちゃんと追いかけれてるのか自信無くなりそうチュー


毎日、ありがとう飛び出すハート