旅行の最終日は、草千里や大観峰、阿蘇中岳火口に行きたかった‥‥行きたかったーえーん

行く予定やったから、飛行機も夕方遅めの便にしてたのに‥‥
雨☔雨☔大雨🌧でした。
さすがに、行ってみようかとも思えへん位の雨やったから、諦めた💧

午前中は、ホテルにある体育館で、息子と2人でバレーボール🏐バドミントン、ドッヂボール、卓球🏓を怒涛のオニ特訓なみにしました指差し
ハァーハァー言いながら、まわりを見ると、息子と年が近そうな少年が爆笑

私がしんどいから「一緒にやらん?」誘いましたニヤリ
「やるー爆笑良いんですか?」って満面の笑み笑い泣き
こちらこそ、良いんですかチュー
息子と2人で長い事、遊んでくれました。

福岡県から旅行で来たって。「うちは…」って答えようとしたら、「大阪ですよね」ってびっくりいつも答える前にばれるなぁ。
息子曰く「ママは喋りすぎや。そら大阪って誰でも分かるわ」やっててへぺろ

その後は、阿蘇ファームランドへニコニコ

金魚釣りが出来たり、小さい水族館があったり雨でも楽しめました。

体力年齢測定を本気でしたら、本気で疲れた💦でも、1個1個にお金がいるから、高くつくなニヤリ
おもしろ水族館アクアでは流れてる音楽がずっとMrs.GREENAPPLEやったから、嬉しくて「ずっとミセスをかけてるんですか?」
って聞くと「流行ってる曲をかけたら、ミセスばっかりになりました。」って爆笑
そうなんおねがいそうよねおねがい素敵✨

「ミセス好きなんですか?」に
JAM'Sをアピールしてしまったてへぺろ

その後は、空港に早めに行って、熊本ラーメン🍜食べたり、お土産を買い、大阪に向けて飛行機で戻りましたニコニコ
雨は残念やったけど、めちゃくちゃ楽しい旅行でした🛬

◎お土産に買った物↓

 

息子が友達に買いたいって、5箱も買いました💧↓

 

これ、めちゃくちゃ濃厚で美味しかったもぐもぐ