万博記念公園で、カレーエキスポがあるって事で行ってきました。


‥行ってきました?

行くつもりで出発しましたニヤリ


私、大好きな食べ物の1位を争うのが、カレー🍛とお好み焼きなんです。

行くしか無いわなニヤリ


旦那さんと息子も誘って電車🚃で、出発はしたんやけど‥モノレールがすごい人、人、人💦


臨時電車も出てたけど、全然乗られへんえーん

3回位は見送った悲しい


やっと万博記念公園駅に着いたんやけど、公園に向かって歩く人があまりにも多すぎて‥


予定変更電球キラキラ


ニフレルに行くことにしました爆笑


動物ニフレル為に🦚

魚や鳥、カバとかホワイトタイガーとかいてて楽しかったニコニコ


↓ナハトムジークみたい✨

↑前世でどんな徳を積んだら、こんな素敵な色合いの魚に生まれられるんやろラブ

私は、何回生まれ変わってもなれそうにないなぁチュー


お昼は、息子の希望でとんかつ𓃟を食べましたもぐもぐ美味しかったチュー


私の希望は、エッグスンシングス🥞やってんけど、「パンケーキなんかご飯にならへんわびっくり」って男子達に却下されました真顔




予定とは大きく違ったけど楽しかったし、良しとするか指差し