今朝から、映画「ディア・ファミリー」の主題歌がmrs.GREEN APPLEの「Dear」決定ってTVで見てビックリした🙀


‥だって、ライラックの配信4/12やんなびっくり

早っ💦


嬉しいお知らせやけど、頭がついていかんわ爆笑


スピードはどうあれ、今までの曲もこれからの曲も一曲、一曲とっても大切な曲なので大事に聴きたいなニコニコ


毎日、ライラックを聴きラブ、涼ちゃんがまさかの有吉ゼミで大食いにチャレンジするらしいし爆笑、ライラックのMVでまさかの学生&先生‥その他もろもろの3人を見ておねがい


まさかの連続に毎日、楽しませて頂いています飛び出すハート


息子とも、ライラックのMVを見て「どの大森さんが好き?」、「涼ちゃんが大食い?!まさか食べきるんかな?」「ゼンジン楽しみやなぁ爆笑」と日々話してます


    

☆混ぜ込みご飯

☆赤ウインナー

☆手羽元の唐揚げ

☆卯の花

☆紅生姜と青海苔入り出汁巻き玉子