友達とランチに淀屋橋のFRENCH BAGUETTE CAFEに行って来ましたニコニコ


駅で待ち合わせて、店まで話しながら結構歩いてから、みんな店がどこにあんのか知らん事に気付いてビックリしたびっくり


なんで、そっちに歩いたん?って笑った爆笑

みんないっせいにそっちに歩くから、みんな知ってると思ったんやなニヤリ


CAFEは、雰囲気も良かったし、私はパスタを食べたんやけど友達は、スペアリブ食べてた。それがパンとサラダは別に付けてたけど、ポテトが付いてて軽くパーティみたいに豪華やったニコニコ





ランチしながら、私がmrs.GREEN APPLEの話をしてたら友達が、

「あー私もめっちゃ好き♥ボーカルの‥何森さんやったっけ?歌がうまい」ってびっくり


何森?やとチュー

好きやのにわからん?!

森が付くのは、だいたい大中小ちゃうん?

大森♥ 中森、小森って一か八かで言ったらどうや指差しって話したり、


違う友達も「私も好き♥TVで曲が流れてきて、好きやな、良い曲やなって思う時はミセスやわ」っておねがい


だいたい誰に話しても、「知らんわ」って言われる事が無くて好き✨って言って貰えるから嬉しいニコニコ


やっぱり幅広い世代に圧倒的な支持を受ける国民的バンド、アーティストやな照れ


この話を旦那さんにしたら、「お前はミセスの関係者か?!」って毎回ながら言われましたチュー