TheWhiteLoungeの皆さんの想いや気持ち、受け止め方がSNSに色々あがっています。


みんなそれぞれ意見があって良いと思う。


大森さんも「賛否ある」と言っていたし。


みんながみんな賛否の賛しか言ったらあかんって事は無いと思う。


これは、私の私だけの想いやけど、

否やとしても本人や関係者の人、これから映画化されたWhiteLoungeを楽しみにしている人を傷付けるような言葉は使うべきじゃないと私は思う。


ファンやったら何でも言っても良いのかな?

長い年月、ファンやった人は何を言っても良いのかな?

傷付ける資格が与えられたのかな?


体調が悪い、多忙な中みんなに見せたいって思って考えて、練習してくれた。突発性難聴の人が歌って、踊る。それがどれだけ大変か分かってる人がどれくらい要るのかな。


みんな、自分達が一生懸命した事がけなされたら悲しくなるし、情けなくなるし、もうやりたくないって思わへんかな。


アーティストだって、芸能人だって人間やから傷つくよね。


JAM'Sを信用してる。甘えてるって言ってた言葉を無駄にしてる。


文句は家で、居酒屋で勝手に話せば良い。

嫌なら行かなくて良い。チケットが取れなかった人が沢山いてた。その人たちに譲ってあげて欲しかった。


口から不意に出た言葉は人を傷付ける。

せっかくのWhiteLoungeが焦げていく。


最高のライブやったし、最高の1日でした。

今のmrs.GREENAPPLEの、大森さんのAttitudeを見せて貰えた。

ありがとう。



ツキマシテハ〜mrs.GREEN APPLE〜


大森さんの色々な想いが綴られてるから、インタビューを読んでほしいな。