私はかなりの腰痛もちですショボーン


年に数回は、ぎっくり腰になるガーン


顔を洗おうと軽く前かがみになった時とかに、あっ!って魔女の一撃雷(海外ではぎっくり腰の事をそう言うらしい)


痛くて痛くて💧

でも、家事も仕事もあるからコルセットをきつーく巻いて動く悲しい


長年、腰痛と泣きながら付き合ってきたけど、ここ数年、治りが悪いガーン


なので、思いきってマットレスを買いました指差し


今、ご結婚された事で話題の大谷選手と一緒のマットレス爆笑

まぁ、ランクはだいぶ下やけどてへぺろ


人間としても、稼ぎとしても比べ物にならんねんから、そりゃ下やわなニヤリ


一週間寝てみたけど‥良い✨

朝、起きた時に体が痛くないニコニコ

やっぱり寝具は大切やな指差し


今までどんな布団で寝ててんふとん1ふとん2ふとん3

自分自身にツッコみました爆笑