今日は、用事があって郵便局に行かなあかん!で思いだしたびっくり


そう言えば、当選してる年賀状1枚あったよな?って指差し


お年玉付き年賀状の当選って、当たりかどうか見るまでで、私にとってのイベントは終了してしまうチュー


切手シートしか当たった事が無いし、「当たったー爆笑」って喜ぶ程じゃない。


シートって言うても、切手2枚やしチュー


知らんかった時は、シート一面に切手があるんやと思ってた。

だって、切手シートすらなかなか当たらんでニヤリ


もちろん1等とか2等のふるさと小包は当たってる人を見た事ないしチュー


まぁ、切手シート1枚貰ってこよニコニコ


結局貰うんかーい指差し



    

☆韓国海苔のせご飯

☆レタスサラダ

☆一口カツ

☆タコさんウインナー

☆人参入り出汁巻き玉子

☆豆腐とワカメ野煮物