うちのトイレ事情ですが、トイレットペーパーはダブルの2倍巻きをここ最近使ってて、

2倍巻きやと交換するのも頻繁にせんで良いし、買うのも回数が減らせるし楽やん爆笑


トイレットペーパーって、嵩張るから、他の買い物もあんのに持って帰るのん負担やん?


しかも、ネットでまとめ買いするようにしてみたら、さらに楽口笛


下矢印これを買ってたんやけど

 

3倍巻きを見つけて、「もっと楽やん!指差し」って買ってみた。


‥巻がデカいびっくり

‥当たり前かチュー


使う分には困らへんねやけど、ペーパーホルダーカバーに予備を入れると、両方デカいから今使う上の分が回らんガーン

予備を入れんかったら良いねんけど、そこを空けとくのもなぁショボーン


やっぱり浮気はあかん悲しい

使い終わったら2倍巻きに戻そうウインク

ごめんよえーん2倍巻き


    

☆昆布のせご飯

☆カボチャサラダ

☆こんにゃく唐揚げ

☆鶏の照焼き

☆焼きカマボコ

☆ネギ、紅生姜入り出汁巻き

☆スイートポテト