春休みに家族旅行に行きたいなぁと考えてて、行き先を悩み中キョロキョロ


どこに行きたい!こんな事がしたい!こんな所を見に行きたい!とかあったら教えてニコニコって聞くと


◯息子

YouTubeで見た海鮮がめちゃくちゃ食べられる熱海のホテル


◯旦那さん

宮崎県の高千穂峡に行きたい


◯私

大分県で杉乃井ホテルに泊まって、地獄めぐりしたり、サファリパークに行きたい


さぁ、どこに行こうかキョロキョロ

考える人の特権で、大分県かニヤリ


でも、息子と旅行に行けるのは、大きくなるにつれ今後もう減って行くんやろうなぁショボーン


そしたら、熱海かウインク


私は生物は一切食べられへんけど‥えー

まぁ、いいかひらめき


熱海秘宝館って行ってみたいなぁ。マツコで見て、行ったことないけど面白そう爆笑


息子と行くとこでは、無いな。間違いなく指差し


    

☆昆布のせご飯

☆パリパリ麺のサラダ

☆ネギ入り出汁巻き玉子

☆赤ウインナー

☆野菜炒め

☆じゃがバタ炒め