難波高島屋8階にある、地中海料理のアブサンソラーに友達とランチに行きましたニコニコ


お店の前で待ち合わせやったから、高島屋でエレベーター降りて、矢印に沿って行ったんやけど、

なんか洒落た道やけど、誰も歩いてへんし、ほんまに合ってる?このまま歩いて着く?

って心配しながら歩いてたら、ちゃんと着きましたウインク


↑歩いた道、誰も居てない💧心配になるよショボーン


地中海料理なんか来る機会ないし、そこでしか食べられへん物を食べようって思って、中近東ヘルシーランチってのにしようと思ったんやけど、

友達に「そんな分からんもん辞めとき!ヘルシーって後で、お腹すくでニヤリ」って言われて、無難なんにいってしまった‥チュー


週末限定お肉ランチにしました。

友達は、フィレステーキランチステーキ

地中海料理にした意味ってキョロキョロ


気分だけでも、せっかく来たしと思ってピタパンを選びましたウインク



友達と話してたら、2月にスカイピースのライブに子供と行くって話てて、私はSKY-HIやと思いながら話してたからすれ違いコントみたいに噛み合わへんくて、分かってから2人で爆笑した爆笑


mrs.GREEN APPLEの話をしたら、「私も五年前からファンやってん爆笑ってびっくり


嘘つけ爆笑初めて聴いたわ!ジャスティンビーバーのファンやんか!って又爆笑した爆笑


色々話して笑って楽しかった指差し