中学受験する時って、学校見学や説明会、プレテストとか学校に行く機会が結構多い。


そんな時とか、入学してからも、これ準備しといて良かったって物。


◯携帯スリッパ

私は、折りたたみ式の携帯スリッパを使ってたんやけど、履こうって思って出しても、クルって丸まってて、履きにくいショボーン

手間取る。

先生とか学校関係者が、靴履くとこまで見送ってくれたりするから、履くのに手間取るとちょっと焦る💦

その点、携帯スリッパは出したらサッと履けるし、履いてる姿が上品✨踵あるとやっぱり綺麗やし。

今でも、学校に行くたびに使ってる。

折りたたみに比べると、ちょっと嵩張るけど、メリットの方が私には大きい爆笑


夫婦お揃いもあるしねウインク


携帯スリッパって、Мしか無い事が多いけど、私は足が大きいから困っちゃう。なので、これのLsizeを買いましたウインクおすすめは、ヒールあり指差し

 ↓