こんばんは🚉


千葉市若葉区東寺山町
🌻公園近く
佳音(かのん)おんがく教室
   です



今朝は初めての場所に向かい

一駅乗り過ごしてしまいびっくり

おまけに

お財布も忘れるという始まりえーん


でも、周りの方々のおかげで

充実した1日を過ごすことができましたラブ

ありがたいです。



👆おやこぷれいす ちるる さん

ぷれ・ピアノレッスン終了後

西陽の当たる、静まり返ったお部屋。

お疲れ様です


スタッフの先生にアシストして頂き、

とてもスムーズにレッスン出来ました❣️

感謝ですおねがい

保育士さんて凄いですね‼︎


皆んなお話しをよ〜く聴いてくれて、

良い耳👂作っていかれそうです。

用意していったプログラムはあっという間に

出来てしまい爆笑私の見積り甘かったかな…

そういう時の為の予備シールやプリント、

データも沢山持って行っておいてよかった。


来週はいよいよ👇

どうやって使おうかな〜

楽しみにしています♪




〜こどもピアノ・おとなピアノ
うた・ソルフェージュ〜

佳音(かのん)おんがく教室
iwasawa.pfvo@gmail.com


FaceTime
zoom
Skypeによる
オンラインレッスンも引き続き行っています
この曲だけ のアドバイスレッスン(有料)も
よろしければお試し下さい‼︎




🍃千葉市若葉区🍃
みつわ台 都賀の台 
源町 東寺山町 
原町 都賀 貝塚町 

中央区・稲毛区・花見川区
四街道市🚗