🌷こんばんは


     千葉市若葉区東寺山町

       🌻公園近く

      佳音(かのん)おんがく教室

         です



3月になりましたね。

温かな春の訪れと、

🕊平和を願ってやみません。



さて、

明日は

いつもお世話になっています

おやこぷれいす ちるる さん


おやこぷれいす ちるる | おやこぷれいす ちるるのホームページリンクwww.chilulu.jp

にて、

ぷれ・ピアノレッスンを

させて頂くこととなりました‼︎


今からドキドキ💓していますが、

3歳・4歳ちゃんと

ママ達と

楽しい時間を過ごしたいと思いますウインク

みなさんよろしくお願い致します。



ぷれの大切さ✨

上手くお伝え出来ますように…


まだ、自分の中で上手くまとめられて

いないけれど、なんなら

ぷれ専門のお教室にしてもいいかな〜

とも思っています。

リトミックでもなく

ソルフェージュでもなく 

ぷれミュージック⁈

(ぷれヴァイオリンになるかもしれないから…)


巡り巡って結局のところ、

幼児科と3歳児ランドが楽しかったのかな🎶

たった2年間でしたが。




〜こどもピアノ・おとなピアノ
うた・ソルフェージュ〜

佳音(かのん)おんがく教室
iwasawa.pfvo@gmail.com


FaceTime
zoom
Skypeによる
オンラインレッスンも引き続き行っています
この曲だけ のアドバイスレッスン(有料)も
よろしければお試し下さい‼︎




🍃千葉市若葉区🍃
みつわ台 都賀の台 
源町 東寺山町 
原町 都賀 貝塚町 

中央区・稲毛区・花見川区
四街道市🚗