おわったー | かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

H25 6月、旦那さんが肺がんの診断されました。

翌7月に右肺を切除。術後抗がん剤治療をしましたが、H26年3月に再発、全身骨転移、胸膜播種の診断。
分子標的薬のタルセバ開始。その後、治験も含め治療しましたが、H28年 10月18日旅立ちました。ありがとうございました

今日の地元は…暖かかったです。あんまりよい天気ではなかったのですがくもり


色んな事を無事に終わることが出来ました。

私のグリーフケアをして頂いた方々がたくさんいました。
そこに旦那さんが居ないことが、とてもとても寂しかった時間もあったけど。
何となくココロの整理がつきつつあると思います。

きちんと検査はしてないですが。
多分、旦那さんは現在の医学や薬ではどうしようも無かったこと。
でも、どうしようもない中でも次が出来つつあること。
解明しようと頑張ってくれてる先生方がいた事。

旦那さんのデータがちゃんと検証されていた事。
でも発表は微妙で、質問にちゃんと答えられてなかった事は残念なマイナスポイントでしたけどね無気力ピスケ
いつも『誰かのためになるなら、何でも使ってください。検査もして良いです。』と旦那さん言っていたので、良かったなと思いました。
…本当は質問にビシッと答えて欲しかったなぶー

今までは、『肺癌』だけを知るために時間を費やして来たけど、今からは色んな事を勉強してみたいと思いました。
もっと、若い頃から勉強しておけば良かったなあんぐりうさぎカナヘイびっくり


お世話になった皆様、ありがとうございました。
久しぶりに沢山笑いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
また、いつかお逢いできる事を楽しみにしてます。
それまでに、自分がレベルアップアップできるように毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

まずは、年末の大掃除を明日からやる気なしピスケ頑張ります…多分てへぺろうさぎ