体調不良(´・_・`) | かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

H25 6月、旦那さんが肺がんの診断されました。

翌7月に右肺を切除。術後抗がん剤治療をしましたが、H26年3月に再発、全身骨転移、胸膜播種の診断。
分子標的薬のタルセバ開始。その後、治験も含め治療しましたが、H28年 10月18日旅立ちました。ありがとうございました

こんばんは(*^^*)
今日も寒かったですね。早く暖かくなって欲しいです。


入院まであと2日となりましたが、旦那さん昨日から体調不良です。
回転性の眩暈と嘔吐で昨日は吐き通し。
病院に連絡を入れ、今日入院準備して受診予定でした。
が!昨日なんとか飲んだプリンペランが少し効いたようで、今朝になり『あと2日だから、入院したくない。受診したくない。』と言い出しまして(´・_・`)
気持ちが分からないわけではないけど、心配なんで受診を勧めましたが頑なに拒否。

仕方なく病院に電話。『どうしても行きたくないって言ってまして。すみません。』と素直に伝えて受診をキャンセルしました(-_-;)

旦那さんは『正直に理由言わんでよー。』と言ってましたが、心配とイラっとした私は『ウソは言わんし。先生も心配してたよ。』と言っておきました。

久しぶりにプリンペランのお世話になってます。

あと2日で入院、検査です。
無治療状態がやはり心配ですが仕方ないですね。
そして結果が出るまで胃が痛いなぁ(^_^;)