痛み | かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

かのんのんのブログ 肺がんの旦那さんと一緒に

H25 6月、旦那さんが肺がんの診断されました。

翌7月に右肺を切除。術後抗がん剤治療をしましたが、H26年3月に再発、全身骨転移、胸膜播種の診断。
分子標的薬のタルセバ開始。その後、治験も含め治療しましたが、H28年 10月18日旅立ちました。ありがとうございました

昨日までの雨でしが、今日は晴れてて少し気持ちも上がりそうな気がします。

入院後、吐き気は治まりましたが、元気がありません。
元気がない理由は、腰痛です。
骨転移によるものです。年末からトラマールを開始し、副作用でぼぉ~としていたのですが、緩和の先生に入って頂いて、調整となりました。

副作用でQOLが下がり気味だったので、減量したところ…かなりの痛みに襲われてしまいました。

もう、気が狂いそうと本人からのSOS。
急遽、仕事をお休みして病院に行きました。
ここ1ヶ月で体重も減り、活気もなく、心配で仕方ないです。

とりあえず、トラマールを元に戻し、放射線を検討しようと思ってます。

体力が少しでも戻れば、アリムタが開始予定です。

家に帰りたいと言ってるんで、頑張ってもらいます(^ω^)
…でもアパートが3階で。階段>_<
引っ越しですかねぇ