深夜にこんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンですピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますキラキラ


久しぶりに映画館で映画を観てきましたキラキラ


モアナと伝説の海キラキラ




{C9C90083-5D38-4F42-81C2-F69C9923ED14}





海をテーマにした映画はとっても好きです波






ディズニー映画だとリトルマーメイドも好きですラブラブラブ







映画の中の水色に光る映像がキラキラで感動しますキラキラ






海の色や空の色って観てるだけで浄化されますよね波くもりキラキラ






モアナちゃんの勇気あるたくましい心にも感動しましたおねがいキラキラ



自然がいっぱいで愛あふれる素敵なストーリーラブラブ


素敵なエネルギーを受け取りました天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ


映画を観てチャクラを癒すのも素敵な時間ですドキドキキラキラ



皆さまに幸せが降り注ぎますようにキラキラ


愛と感謝をこめてラブラブ



カノンピンク薔薇