こんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンですおとめ座ピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますキラキラ


29日の今日は山羊座の新月ですねお月様やぎ座


お月様にお願いをして幸せを引き寄せましょう天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ



そんな深夜に

マーメイド&ドルフィンオラクルカードに聞いてみましたイルカ天使キラキラ




来年から

チョット新しいことをはじめてみようと

計画しているわたしにメッセージをいただきました天使キラキラ


出てきたカードはこちらキラキラ


{B09181ED-C44C-4E76-BF03-C9AED28BEE15}



可能性をみつけるキラキラ


素晴らしい変化がまっていますキラキラ


おもうままに行動すればキラキラ


素晴らしい未来を引き寄せます天使


素敵なチャネリングメッセージを受け取りました流れ星



なんだかワクワクしてきたのでドキドキ

必要な物を早速準備しましたよ照れ



新月らしいメッセージが受け取れて嬉しいですキラキラ


皆様に幸せが降り注ぎますようにキラキラ


愛と感謝をこめてラブラブ


カノンピンク薔薇