こんばんはキラキラ天使キラキラ

カノンですおとめ座ピンク薔薇

ご訪問ありがとうございますキラキラ

昨日も有楽町までお越しいただいた皆様へドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

今日は魚座の新月うお座お月様

そして一粒万倍日の寅の日ですねキラキラ

新しいお財布を購入すると金運アップにつながりますよ財布アップ



わたしはとっても尊敬しているキラキラ


パワーストーンの先生から
ストロベリークォーツの手作りブレスレットといちご

ローズクォーツの手作りペンダントトップを購入させて頂きましたリボン

わたしの好きな北海道から届きます星


一粒万倍日に購入したキラキラ
キラキラのパワーストーンが届く日が、
とっても楽しみですラブ


わたしはアセンダントが魚座なのでうお座

この新月は自分にメンテナンス
そして癒しを与えてあげようとおもいますドキドキ

明日はツルツルヘアーになるために
美容室でトリートメントしてきます香水クシ


皆様も素敵な新月の夜をお過ごしくださいねキラキラ

愛と感謝をこめてラブラブ


カノンおとめ座ピンク薔薇