こんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンです天使ピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますウインクキラキラ


お久しぶりにラミちゃんに愛ましたしっぽフリフリラブラブ



お久しぶりなのに
ちゃんとわたしのこと覚えてくれていましたラブキラキララブラブ



{9E7D02E7-9FF2-443B-84B6-650964C25037:01}




 かわいすぎラブしっぽフリフリラブラブ



お部屋のなかでもはしゃいでましたしっぽフリフリラブラブキラキラ



{2CAF0065-1F21-4798-9A97-7DEE43E95A8A:01}



 なんてかわいいのでしょうラブドキドキ



 ラミちゃんにはじめてあったときしっぽフリフリキラキラ
とってもなつかしい気持ちになったんです天使キラキラ星


はじめてあったような気がしなくておねがいキラキラ


どう考えても…。
前世のわたしの愛犬です女の子しっぽフリフリラブラブ

ラミちゃんドキドキ
これからも仲良くしようね天使ラブラブしっぽフリフリ



カノンより天使ピンク薔薇