こんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンです天使ピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますドキドキ


2015年もありがとうございました星


たくさんの方とご縁出来た事に深く感謝申し上げますおねがいキラキラ


 皆さまは今年はどんな一年でしたか?

わたしは難病の母の介護で関東と名古屋の往復生活で大変な一年となりました笑い泣き


 そんな大変な中このお仕事を続けてこれた事に感謝ですラブラブ


 ご家族に難病のご方がいらっしゃる方
お大事にお過ごし下さいねキラキラ

また無理なくご自愛下さいドキドキ

鑑定では介護問題のカウセリングも受付ていますキラキラ

 わたしの周りには10代からご両親や身内の方の介護生活で悩みを抱えていらっしゃる方も、いらっしゃいます。

 一人で抱えこまずにぜひご相談下さいませおねがいキラキラ

鑑定後にはご家族に遠隔ヒーリングを送ることも可能ですよ天使キラキラ


 今年最後に嬉しいメッセージをいただきましたので、許可を頂きイニシャルにてご紹介させていただきます星

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


お世話になりますm(_ _)m
一昨日の火曜日に15時から鑑定していただいたOです。その節はありがとうございました!前日まで頭が重くて夜もよく眠れなかったのですが、先生にお会いしてから頭の中が軽くクリアになって驚きました。

プレゼントの天使ちゃんもありがとうございます。早速お部屋に飾っています。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

O様ありがとうございました天使キラキラ


頭の中がクリアになったというご報告が聞けて
わたしも幸せですおねがいキラキラ


 ご縁に感謝しますラブラブ



それでは皆さま良いお年をお迎え下さいねウインク


わたしは年末年始も電話とアプリのセッションですが顔晴ます携帯ラブレター


皆さまに幸せが降り注ぎますようにキラキラ


愛と感謝をこめてラブラブ


カノンピンク薔薇