こんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンです黄色い花


ご訪問ありがとうございますキラキラ


エッセンシャルオイルの新しい本が出ました本キラキラ


タイトルはエッセンシャルオイル デスクレファレンスキラキラ

日本未発売なため輸入になりますが、内容がとってもこいです星




{851FBC27-591F-432F-9BBA-9CBE02181796:01}



 ブレンドオイルの内容も全て載っていますキラキラ

  もうすぐ幸運の星の木星さんが、乙女座さんに入りますね星おとめ座キラキラ

 占星術を活用するようになって、16年が経ちましたお月様星キラキラ

 アロマ占星術なども奥が深いですキラキラ

 特に乙女座さんは、健康や美容口紅ネイルキラキラ
 
癒しにも興味が深い星ですよねドキドキ

 エッセンシャルオイルを使う事によって、さらなる幸運の引き寄せに繋がる時期に期待出来そうです天使キラキラ流れ星



そんなわたしも、太陽も水星も火星も乙女座の乙女座マジョリティー(同じ惑星が三つ以上ある)女子ですおとめ座キラキラ


 アロマ占星術では星

乙女座さんに関係が深いオイルは

ラベンダー宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


クラリセージ宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


 ラベンダーやクラリセージが配合されているブレンドオイルも幸運の引き寄せになりそうですね天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星


 わたしのお気に入りのレディスクラレオールも、乙女座さんぽいオイルですドキドキ




{B7B75C72-D4E3-4EDA-AE48-253A2E08B204:01}



明日は日本最大級癒しイベントドキドキキラキラ

癒しフェアに行って来ます天使キラキラ

 
 乙女座の木星
 を意識してマッサージやヒーリングを受けて来ます女の子キラキラドキドキ


 皆様に幸せが降り注ぎますようにキラキラ

愛と感謝をこめてラブラブ


カノン黄色い花コスモスハチコスモス黄色い花