こんばんはキラキラ天使キラキラ


カノンです黄色い花


ご訪問ありがとうございますキラキラ


 昨日は名古屋にて、ずーっとお愛したかった同業者の占い師さんとお愛しましたラブラブ


 お電話でしかお話ししたことがなかったのですが、自然界の癒しのエネルギーをたくさんもっている素敵な先生です天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


   お食事は名古屋駅にあるタワーズにてナイフとフォークキラキラ






{1F847CDA-FB60-4E5D-892D-C71CB4F645E8:01}




 デザートのパンナコッタもとても美味しかったですニコニコラブラブキラキラ



   母の骨折の事を相談するとかお


光線療法をご紹介下さいました晴れキラキラ


太陽の光のエネルギーを使って、病気を改善出来る接骨院が、偶然にも自宅の目の前にあったんですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日早速行ってみるとニコニコ

 担当のお医者様も明るくて元気な思いやりの深い先生でしたキラキラ星キラキラ


 自然療法を引き寄せたいと思っていると、こんなミラクルもおきるんですね天使キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 素敵なご縁に感謝しますラブラブ


 

 昨夜のめいちゃんネコドキドキ


ヘルストロンの上で飼い主の頭にベッタリですネコラブラブ





{506675D3-281E-4D93-9179-9F2C08436E31:01}



  頭や髪の毛までペロペロしてましたネコラブラブ



可愛いですねラブラブ!



皆様に幸せが降り注ぎますようにキラキラ


愛と感謝をこめてラブラブ



カノン黄色い花コスモスハチコスモス黄色い花