下関に来ています占い師カノンのキラふわブログ-02A0408.gif
 
お墓参りをして、おじいちゃん、おばあちゃんをご供養して来ました占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
お酒とお菓子をお供えして、お話しして来ました占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
おばあちゃんの心の声が聞こえました占い師カノンのキラふわブログ-02A0212.gif
 
お母さんをよろしくね占い師カノンのキラふわブログ-getimg.gif
 
あなたも幸せになりなさい占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
 
おばあちゃんはお花とお菓子が大好きでした占い師カノンのキラふわブログ-02A0226.gif
 
 
私のお花とお菓子好きは、おばあちゃんから譲り受けたものだと感じています占い師カノンのキラふわブログ-02A0065.gif
 
 
帰りは家族で温泉旅行です占い師カノンのキラふわブログ-getimg.gif
 
 
海の見える温泉が楽しみだったのに、真っ暗で見えなくて残念です占い師カノンのキラふわブログ-02A0690.gif
 
明日の朝なら明るいし海が見れるのが楽しみです占い師カノンのキラふわブログ-getimg.gif
 
ご飯も豪華で幸せでした占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
占い師カノンのキラふわブログ-2012122919140000.jpg
 
ポカポカなお鍋にふぐの唐揚げ占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
旅行で楽しみなのは、お風呂とお料理ですよね占い師カノンのキラふわブログ-02A0284.gif
 
 
こんな幸せな時間にありがとう占い師カノンのキラふわブログ-02A0224.gif
 
 
カノン占い師カノンのキラふわブログ-02A0074.gif