壁|д゚)香音の一日
Amebaでブログを始めよう!

目が覚めた(ρ≧Дq)゚。

風が強い(゚д゚)ハッ?


目が覚めちゃった・・・(T-T)

今日は子供のお弁当の日で

早起きなのに・・・・・



早すぎだっ(゚д゚ll)ガーン


今、寝ちゃうとヤバイから・・・・・


起きてよぉ~っと(T-T)

今日は・・・・・


疲れたぁあせるあせる



マッサージ行きたぁいアップ



足のウラあし


揉まれてぇ~~~ショック!



明日行こう~っとキラキラ



今日はガマンショック!



ビール飲んで寝ようぉ~
(*u_u)ZZz