コロナの影響がなければ、美容サロンや審美歯科に行きたいところなのですが今は難しいアセアセ




早く婚活を再開して、やり取りしている人と片っ端から会っていきたいと考えています!




でもまだまだ婚活を再開させるには時間が掛かりそうですよねアセアセ




婚活を再開できた時に、今以上に自信を持って少しでも綺麗な女性になれるよう家でできる美容をひそひそと頑張っておりました!



歯のホワイトニング 、家庭用脱毛は使用して1ヶ月ほど経ちました星




現時点での感想と結果をまとめたいと思います!




シャインスマイルは口コミと値段で決めて買いました真顔


私が買った時は何かのセールかキャンペーンだったのか、もう少し安かったです!



星使用方法星


①歯を磨いた後、歯の表面の水分を拭き取る。
→私はティッシュで拭き取り。


②付属のクリームを歯に塗る。
→LEDライトが笑った時に見える正面の部分にしか当てられないので、正面のみ塗りました!


③マウスピースをして、LEDライトを当てる。
→ずっとペットボトルを口に咥えてるような感覚でしたが、慣れれば問題なし!


④10分から15分放置して、水でゆすいで終了!



これだけなのでやり易いと思いました!
まだまだ歯のくすみと黄ばみがあるのですが、効果を感じています!










脱毛についてです!





今まで光脱毛、医療脱毛の両方を経験してきましたキラキラ
両方とも期限切れに気づかず、一回しかいかず全くもって無駄なことをしていますもやもやもやもや





お恥ずかしながら、毛深い方だと思っていますアセアセ家にいる間に少しでも毛が薄くなればラッキーかもと思い、家庭用脱毛器を探しました!





本当はパナソニックの脱毛器が欲しかったのですが、予算オーバーだったので安くて使い易いもので探しました真顔真顔





アイリスオーヤマなら大手の会社だし、ネットの口コミも良さげ!
口コミで直接アイリスオーヤマから買った方が偽物の心配もなく安心ですよーとあったので、直接サイトから買いましたー星



正直、値段も安かったし家庭用なので時間が掛かることを覚悟してましたが、、、減ってる!!!




足のすね毛あたりが効果絶大ちゅーちゅー





5回ほど使いましたが、足、腕が効果わかりやすかったですOK





脇は毛がしっかりしている分、まだまだ時間は掛かりそう!
でもこの調子なら家庭用脱毛でなんとかなりそうだなウインクウインクウインク


問題は手の届かないところが出来ないんですよねアセアセ
そこは脱毛サロンに行くか、、、