ここ最近、相談所の活動が苦痛で苦痛で体調不良になる程でしたので私には向いていないと感じてきました真顔
 



保険の窓口みたいに婚活の窓口「あなたにはこの活動、この相談所が向いてますよー」みたいな中間の業者いないですかねーちゅー





婚活してる人、はじめる人からしたらとってもありがたい存在ですよね真顔





ファーストコンタクトが近くなるにつれて、お腹痛くなり胃痛がして、胃炎になり以前病院でもらった薬を飲んでしのぎます滝汗

 
会う前の段階で弱さを発揮しているゲロー



この時点でもヤバめの人間ですよね?





もともと心配事があると胃痛になったりするので、胃痛があるとストレスだなーとか寝不足だなーと痛みからなんとなく判断がつくようになりましたゲッソリ






私が本当にめんどくさい性格でしてゲロー




初対面の人と会うとなると完璧な状態で会わなくては後悔する!!と必要以上に気を張り、洋服選びから化粧、髪型までに全力を注ぎ、お見合いとして1時間会った後なんとなく虚しくなるのです笑い泣き








また実家にいるのですが、ファーストコンタクトのある日は家族に当たりがキツくなってしまいます滝汗情けなさすぎる!





イメージとしては就活中で大事な面接を控えてピリピリした状態の人間ですチーン




小さな事でイライラして余裕のない状態では素敵な人とお会い出来ても、気疲れや無理ばかりが続いて健康上も良くないなと思いました真顔





1ヶ月間は取り敢えず心に余裕を持って出来る婚活や楽しめる事を増やしたいなと感じています真顔




⭐️現在の状況⭐️


①友人と婚活パーティー参加 週1ペース


②相席バー 

真剣度は低いと思いますが、合コン相手にでも繋がればプラスかなと考えてます真顔


③ゼクシィ縁結びカウンター 1ヶ月休会中