ここ最近、一緒に街コンや出会いの場に行く婚活仲間がいます!




年齢も1歳しか変わらないのでとても話しやすく、よく相談にも乗ってもらっています^^



その友人を見て、よく思うのが、、、、





女性は愛嬌が大事だなーって真顔真顔





相席バーにたまに一緒に行くのですが、どんな男性と相席になっても和かで話し上手、聞き上手!




しかも相手のお話を聞いている時はオーバーリアクションでとっても話してる方は気分が良いのですちゅー





そして一緒にいてネガティブな事を言わないので、前向きで良い事を言っているんですよねデレデレ





初めて会った時、その友人のことを普通の子だなーとしか思っていませんでしたが、話し方や愛嬌のある笑顔など見ているうちにかわいいなーデレデレデレデレと思うようになりました!



上から目線ですみません笑い泣き



でもこれって男性からしても同じなのかな?って思いました!




最初はかわいいデレデレと思ってなくても、内面を知って惹かれていく真顔






私も友人を見習って、一緒にいると明るくて癒される女性を目指したいなと思いますニヤニヤ