過去に遡った話になりますが、ペアーズ を通して出会った方についてです!




⭐️年齢⭐️ 当時  32歳くらい



⭐️仕事⭐️卸売関係


高校卒業と同時に今のお仕事に就いたそうで給料も上がってきたんですよ!とアピールがありました💰



ずっと同じことを辞めないで続けているのですごいなと尊敬します!



⭐️見た目⭐️  ほんの少しだけ笑った顔が嵐の二宮さんに似ていたので、二宮さんとします真顔




銀座のお洒落な居酒屋を予約してくださり、ご飯に行きました^ ^





お店に入ってからもとても気の利く方で、お酒の進みが遅いと「お水飲みますか?」など優しさを感じました^ ^



ほとんどお仕事のお話で盛り上がり、恋愛関係の話が出来なかったのが残念でしあ笑い泣き


もっと積極的になりたい!

恋愛系の話ってなんか照れませんか?


経験豊富な方ほど気軽に恋愛トークが出来る印象ですちゅー



お話も楽しく、見た目もおしゃれで素敵だった、、、、のですが、、、、







その後、LINEを続けて彼が実家住まいとの話になりました真顔


その当時、私は一人暮らしをしており何故か一度も一人暮らしをしていない人に厳しかったのですゲッソリ



そんなどうでも良いこだわりから、この二宮さんは違うな!と勝手にフェードアウトしてしまいました笑い泣き




LINEではまだ友達のままなのですが、
アイコンが彼女とのツーショット真顔真顔真顔真顔




カップルの写真載せてるの苦手ですチーン