アラサー女の悩み ②気持ち編

色々考えていると悩みは尽きないですよね😂
前向きな人はいつ見ても輝いてみえ憧れます!

ここ最近の悩みとして、、、
なんでこんなに意地悪なんだろうと思う位、特定の人にキツくなってしまいました💦
その特定の人は赤ちゃんを連れた人、小さな子どもを連れた人なんです😭

実はものすごくショックな変化なんです!
今まで子どもが好きで、教育関係の仕事だったり、保育園で働いていた時期もありました🍀

実際、直接きつい事を言うでもなく、ただ感情として嫌だなー苦手だなーと思ってしまうのです😱

たまに電車内で泣いていたら、少し騒いでいる子ども達がいると今まではスルー出来ていたのに今は何度も気になってチラチラと見てしまいます👀💦

自分自身、余裕がない表れなのかなーと思います!

年末年始で少しでもリフレッシュ出来ればなと思います!