ファーストコンタクトでお会いした人

前回、お会いした人について可能な範囲でお話ししたいと思います💡

お相手の方は都内在住、アラフォーでさわかなイメージ🍀何より高収入というところに目がいってしまいました❗️
芸能人でいうと尾上松也さんに少し似ているなと思いました! 以後、尾上さん(仮名)としたいと思います🙏


とても高収入、、、私の4倍?以上😱
今までお金が全てじゃないと思っていましたが・・・正直、年々変わってきました😭

⭐️その一つのきっかけになったのが、
既婚者の友人の一言「子どもが欲しくてもお金がないから育てられないんだよ。だからうちは作らないって決めたんだ」

ちなみにその友人もフルタイムの社員として仕事をしており、旦那さんも仕事をしています。

各家庭、考え方が違うかと思いますが子どもが生まれずに諦めるのではなく、お金がなくてはじめから諦めるのは悲しいなと感じました💦

その話を聞いてから、仮にこの先どんなに好きな人に出会えてもお互いの収入を合わせて子ども1人難しいのであれば考えてしまうなと思っています🤔

少し話しが脱線してしまいました!
尾上さんとホテルロビーで待ち合わせ後、
ラウンジへ移動します☕️

しかし週末だった事もあり、ラウンジで空き席がなく近くのカフェへ移動!
お互い注文を済ませて、やっと会話に集中出来ます🙆‍♀️🙆‍♂️

会話の流れとしては、
・お互いの趣味
・仕事について
・親戚の子どもの話

などなど当たり障りのないものでしたがとても話しやすく、居心地の良さを感じました!


あっという間に時間になり、挨拶をして解散🙏
ゼクシィ縁結びエージェントでは初回お会いする時1時間から1時間半を目安にお茶などする事をお勧めされております☕️

他のアプリだと1時間前後で解散なんてあり得ないですよね!

終わる時間がある程度決まってる分、少し気楽に行けるなあと思いました⭐️

家に帰り早速、返答をします🙆‍♀️🙆‍♂️

YES返答→仮交際となりアプリ内でやり取りが出来ます。またお相手のフルネームと連絡先もわかります。

NO返答→ご縁がなかった場合に選択します。今後、やりとりは一切出来なくなります。


悩む事なく、私はYES回答⭐️⭐️

お相手の返答がわかるまで少し時間を待たないといけないのですが、ドキドキしながら待ちます🙏❤️


そして数日後、、、










お見送り。今回はご縁がなかったようです。





えーーーーー!!!!?

理由は何故ーーーー!?

コーディネーターの方に相談すれば可能な範囲で、NGだった理由を教えてくださるそうです🤔

来月コーディネーターの方と面談を予定してるので聞いてみようかなと思います!



でもまあ今回はご縁がなかったと思い、
また次に進みたいと思います^ ^



ありがとうございます!