婚活あるある話?

先日ゼクシィ縁結びエージェントでマッチングした方とお会いしてきました!
お相手の方は一回り年上のアラフォーの方でお写真の印象からとても若く見え、歳の差を感じなかったのです!


今までは待ち合わせ場所が駅構内が多かったのですが、今回はホテルのロビー✨✨

なんかお洒落で大人っぽい!と行く前からワクワク🎵

待ち合わせ時間の10分前にはいてくださいと言われているので、早めに到着!!

少し早すぎるかなーと思いロビーで待つことに💡
そして周りをよく見渡してみると同じような服装の女性(婚活ルックとでも言えるのでしょうか)、男性も仕事のスーツとは違いお洒落なスーツの方ばかり❗️❗️

もしや、、、皆さん、婚活?

そして色々考えていると1人の男性から、
🚹「お待たせしました!〇〇さんですか?」

🚺「はじめまして!よろしくお願いします」

ラウンジの席を早めに来て取ってくださったようで、スムーズにラウンジへ☕️
メニューを見ながら会話スタート!

🚹「出身は関東なのに大学は関西なんですよねー」




❗️❗️❗️❗️❓❓❓❓❓❓


🚺「(・Д・)(・Д・)、すみません、違います」

その後いくつかお互いの知ってる情報をもう一度確認しあうと、人違いだったと判明💦

その男性はとても優しい方で婚活あるあるですね!と仰っていました🤔

写真のイメージとほとんど似ている男性でお互い緊張して名前の確認が聞き取れなかった為、間違いが起きてしまいました!


次からはきちんとお名前を読んで確認しないとと当たり前ですが思いました!


この時お会いした男性との内容は次回書きたいと思います!

ありがとうございます^ ^



#婚活  #アラサー
#お見合い