水曜日の個人レッスン、金曜日の団体レッスン、土曜日、日曜日の💃パーティ。


楽しい1週間でした。


どの日も楽しかった。

個人レッスンでは先生と気持ちよく踊れ、団体レッスンでは、お喋りも楽しみ、土曜日のワンコインパーティは、又違ったメンバーとのお喋り⁉️🙄


⁇❓❓ パーティでお喋りばかり❓


そんな事はないよ。


しっかり踊っていますよ♪


今日の七夕ダンスパーティは、又メンバーが大幅に違ってた。


大阪からのお客様も多かったわ🥰


大阪のパーティでお会いした方もチラホラ。

奈良までお越しくださって有難うございました🥰

お陰様で楽しかったです🥰🌺


今日はプロの競技選手も沢山参加してくださって、ミニデモ、リボン席でのお相手、素敵に踊っておられました。


勿論、私も踊って頂きましたよ(*´∀`)♪


100人近くの参加者だったので、それなりに気を遣いながらのステップだったけど、楽しく踊れました。💃


今日は白のドレスの人が多かった‼️

私もその1人。

夏だもんね☀️


晩御飯はバイキングに行ったよ。


孫がバスケ🏀⛹️‍♀️の試合頑張ったから、ご飯食べに行きたいって、言うもんだから。

孫の希望のバイキングよ😱


uh、又ダイエット⁉️



明日は、ゆっくりしよう♬


あっ、😅カーブスだけは行こうっと‼️