す1ヶ月に一度の診察日


今日は主人も診察の日だというので一緒に行く事に。


主人は9時予約

私11時30分


私の場合血液検査があるので1時間前の10時30分をめどに行けば良いんだけど、少し早くても良いかな❓


と、考えたのが間違いだった‼️


9:30分病院へ到着


血液検査は直ぐに終わったんだけど、


診察が、待っても待っても私の番号791番が表示されない😩😱


今14:23分。


まだ待ってるムキームキームキー


主人は診察券をピッとするや否や呼ばれてあっという間に終了☑️


会計も済ませ、ひたすら私の終わるのを待ってる。


こんな事だったら別々に来るべきだったわ。

又一つお勉強させてもらった😝


アッ‼️

番号出た。

もう直ぐだ。


あー疲れた😓🥱