6/19(水曜日)

ダンス発表会の招待を受けて応援へ。ルンルン

お友達を誘って2人で車で行きました。


『社交ダンス舞の会』のおさらい会とダンスパーティ🎈💃


この会が発足した時に入会を勧められたんだけど、毎回レッスンに行くには遠いし、既に2ヶ所でレッスン受けてるしお断りしてたの。


今回でおさらい会応援は3回目。


皆さん日頃の成果を見て頂く機会があって張り合いがあるよねー🥰

お上手でしたキューン


今回は結構見学の方が多かったね飛び出すハート


誘ってくださって有難う♬

お土産まで頂き有難うございました😘


大阪からの方もいらっしゃって新鮮でしたよ。


楽しい時間を過ごす事ができました。


又、よろしくね❤️