母の49日法要には参加できなかった。えーん


理由は娘のコロナ感染。びっくり


コロナは娘だけで終わったんだけど、法要に出席してくれる人に申し訳ないからという事で、遠慮した次第。


私はとっても帰りたかったのだけどねえー

母もお空の上から心配してたんじゃないかな❓


色々あったこの3ヶ月。爆笑もやもやもやもや

やっと落ち着いて来た。二重丸


まあ、私の体調は爆弾💣を抱えている様なものだけどね。


この爆弾は死に至ることはないと思うけど笑い泣き


今晩のフェリーで⛴️山口の田舎へ帰って来ます。


山陽道を主人と🚙でひた走る予定だったんだけど、私の足の状態を鑑みて急遽フェリーにした。🚢


思い付きと決定は、昨日の事よ。


名門大洋フェリー、南港から新門司まで乗ります。

新門司からは車で逆戻りします。


予約は運良く個室が空いていた。


ラッキー✌️


早くから予約すると前回の様にキャンセルするとキャンセル料発生するからね。


今回は行きは高速を利用して帰りはフェリーを予定したけど、急遽変更。


12日に法要を済ませたら、13日から16日まで四国のお遍路をする事に。


私が決めた‼️


しかし、工程のスケジュールは主人が決めてくれたよ。

私では大まかすぎて行き当たりばったりになってしまう。😩


前回2022年の10月に26番札所から43番札所まで(高知県が主体)お詣りしたので、今回は44番からスタートね。


尾道からしまなみ海道を通って今治〜松山へ。


ここで一泊。


四国カルストにはぜひ行ってみたいので、ここでも夜空の星を鑑賞予定。


そして又松山から今治を通って高松、徳島、明石海峡大橋を渡り奈良へ帰って来ます。


あくまでも予定です。くるくる


途中主人とバトルがあったら⁉️

どうしよう😱


1人で帰れないし〜


黙って後ろの席にでも座って居ようかな❓

さあそろそろ出発します。


でも、主人雨の中、畑に行ってまだ帰ってこないわ😩

(猫の額ほどの畑なんだけど〜)


今日は雨模様だけど、明日からは晴れてほしいな🌞


じゃ行って来まーす♪ラブラブ