昨日の3ヶ月振りの卓球の後遺症が早速今朝から出始めた。もやもやガーン


脇腹から肩にかけて痛い事😩

筋肉痛は覚悟してたけど、まあ初日だし適当に遊びのつもりでのんびりやったらいいや・・・は、甘く見過ぎてた。えーんえーん


私の年齢!!


誤算!?


しかし、こんなに早く後遺症が現れるとは笑いアセアセ


まだまだ若い??ルンルン


しかし、今日はダンスレッスンに行くよ💃


2.3日前から肩こり、頭痛、心痛、ストレス満載のこの体、自分でも嫌になって来てたの。


体の不調が続いて余りにも体を労り過ぎたか❓



そろそろ元の体に戻さなくては、このままでは年齢の坂を転がり落ちてしまうえーん悲しい


少し鞭打って頑張ってみよう。


正解だった様な気がするよー


今日は筋肉痛だけど、老体を気にしなくてすみそう。



午後からのダンス💃レッスンも卓球🏓も仲間がいるから頑張れる愛飛び出すハート



明日もダンスレッスン、日曜日は久々にワンコインパーティで遊んで来ようかな❓


個人レッスンもそろそろ再開しなくては❓



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


我が家のカタツムリのリリちゃん達、元気です♪


名前はりり、きき、ツツちゃん。


孫の命名ね。


どの子がどの名前か私にはわからないけど、孫にはちゃんとわかってるらしい。


色、大きさ、形でね。









2匹で仲良くきゅうり食べてます🥒 

テレビの音声、入っちゃった😆



真ん中の大きいのは貝殻を入れてます。



ゆっくり動く姿も結構可愛いよ。


まだまだ見守って行きますね。



今日は暑くなりそうです。

場所によっては夏日とか⁉️


皆さん頑張っていきましょうね❣️