孫の希望でワールドビッフェに行ってきたよ。


主人が山登りに行っていないから〜⁉️


よく主人は仲間外れにされるの🤪ワッハッハ


鶏肉食べない〜

バイキング好きじゃない〜

イタリアンも好きじゃないしね。


と、いう事で主人がいない時は、それらになるの。

今日はバイキング、それも牛肉とかエビフライとか、お刺身とかないやつ😩

 

なんてたって安いの。


私はここ好きじゃないんだけど。


子供には人気らしいのね。


おうどん自分で作ったり、ソフトクリームも、アイスもケーキも、デザート🍰がたくさんあるから〜




私も好きではないと言いながら、苦しくなるくらいまで食べすぎてしまう。


今日も暴飲暴食はやめてねと、先生に言われてるのに〜笑い泣き



セーブしたつもりが。びっくりマーク


娘も同じくらしく、帰ってから畳の部屋でゴロンとしてた。ガーン爆笑


元気なのは孫だけよ。知らんぷり音符


息子も食べてたなぁ〜笑い泣き


写真一枚も撮ってない😩


お店の前にある本屋さんで、気になってた本を買ったよ🥰


こちらは嬉しい😃