遅い朝食をとって、新聞読みスマホでネットサーフィンしてたらなんか寒い🥶‼️


そうだ外に出て暖かいところでのんびりスマホでも見ようと、外に出てみた。


明るすぎてスマホの画面が見えない。

そこで雨上がりの庭の木々をパチリ📸


気持ちの良いオゾンたっぷりの画像が撮れた

枇杷の木、柿の木、やまほうし、ハナミズキの木々


向こうに見えるは紅葉🍁


今年は柿の実がほとんどついていない😩

私、大好きなのに〜

2個だけ可愛い芽が付いてるの分かる⁉️



昨年鉢植えしたシャインマスカット



まだまだ小さいけど、主人がベランダの屋根に這う様に棒を横に渡してくれた。

こんなに細いので大丈夫⁉️

それにしても綺麗なお空☀️


ふと足元に目をやると、玉ねぎとニンニクが╰(*´︶`*)╯♡

畑から主人が掘り起こして来たのね


主人は昨日から1人で上高地方面へ山登りに出掛けて行ったわ。


昨日は雨の中の移動

今日は最高の山登り日和ねー⛰️


どうぞご無事で愛飛び出すハート



さあ私はこれから洋服作り、1日頑張りまーす♪👚

誰もいないお家でのんびり好きな事をする時間って、ステキ💓